【伊賀市】新デザイン忍者だらけのコミュニティバス「しらさぎ」が市内を走行

先日、新デザインが発表されたコミュニティバス「しらさぎ」

 

 

ついに運行が開始されました。

 

Twitterでも

 

おおえさき on Twitter

今日から! わたしがデザインした忍者のコミュニティバスが伊賀市で走ります。 今日の朝、出発式のセレモニーに出席して、初めてテープカットとかしてきました。 みなさん、伊賀に行かはるときは是非乗ってみてね。にんにん。

 

実際に見た方のお話だは、遠くから見ると石垣が走ってるように見え、近づくと忍者だらけとのことです。

忍者の顔はひとつづつ違うとのことですので、お気に入りを見つけて下さいね(*^^*)

 

更に、ICOCAなどのICカードの対応も始まったそうです。

便利になった「しらさぎ」是非ご利用下さい。

 

(ゆーたん)

 

2019/04/04 07:00 2019/04/04 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集