【伊賀市】伊賀上野ninjaフェスタ2019と「伊賀の国コスプレ春の陣」が開催されます

2019/04/07 07時00分

伊賀の春の風物詩?

恒例となりました伊賀ninjaフェスタが今年も開催されます。

 

 

期間中の土・日・祝日には「忍者変身処」が開設され、忍者に変身できます。

平日は、市内数箇所の「ぷち忍者変身処」で忍者に変身できるそうです。

可愛いワンちゃんの変身には「忍者犬変身処」があります。

「まちかど忍者道場」では、手裏剣打ちや吹き矢など忍者修行が楽しめるそうですよ。

 

★開催期間

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

★会場

伊賀市街地と上野公園

★料金

忍者変身処:1着1,000円~
まちかど忍者道場:1箇所300円
まちかど忍者道場修行ブック:1,500円(500円の金券として利用できる土符がついてきます)
その他、イベントによって有料のものがあります。

 

更に今年は「伊賀の国 コスプレ春の陣」が同時開催されるとのことです。

今年は1日だけでなく、期間中コスプレが楽しめ、コスプレは和装ジャンルのみではなく、どのジャンルも可能になったそうです。

受付は上野ふれあいプラザ2階の伊賀DE忍者博覧会「にんぱく」会場となり、一人500円です。

受付を済まされた方は更衣室と手荷物預かり所が10:00~16:30までご利用いただけるそうです。

 

今年は忍者以外も集うイベントとなりそうですね。

期間中の伊賀が楽しですね(*^^*)

皆さん、参加してみませんか?

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

 

 

 

ジモネタ伊賀・名張

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ