【名張】今年も始まりました!令和元年7月20日から青蓮寺湖観光村のぶどう狩りがオープンします!

今年もこの時期が来ましたね~!

7月20日から青蓮寺湖観光村のぶどう狩りがオープンしました!

 

 

青蓮寺湖観光村ぶどう狩りのお勧めポイントはなんと時間制限なしで食べ放題!

ぶどう棚の下で子どもさんを遊ばせながら、時間を気にせずゆっくりぶどう狩りを堪能することができますよ。

12haもある敷地に20軒のぶどう農園があり、予約なしでも楽しめます。

嬉しい雨天設備でお天気を気にしなくていいのもいいですね。

 

いまの時期は種がなく、お子さんにも食べやすいデラウェア

 

が、食べ頃だそうです。

季節にあわせていろんな種類のぶどうが楽しめるので、時期を変えて行ってみるのもいいですね。

 

★ぶどう狩り★

開園期間 7月20日~10月31日(期間中無休)

営業時間 9:00~17:00

入園料

 大人(中学生以上) 一般1300円 団体(15名以上)1200円

 小人(小学生) 一般950円 団体(15名以上)850円

 幼児(3歳以上)一般650円 団体(15名以上)550円

 

詳しくはこちらでご確認下さい。

 

(ゆーたん)

 

 

2019/07/22 07:00 2019/07/22 11:38
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集