【伊賀市】新春恒例の干支の春展「子の春展」が開催されます。

新春恒例の干支の春展が開催されます。

画像はイメージです。

皆さんから寄せられた作品のほか、過去に展示した子年の絵馬、干支にちなんだサークルの作品が展示されるそうです。

また、干支の春展子どもの部も同時開催されます。

★子の春展★

【開催日時】   

令和2年1月5日(日)~8日(水)午前10時~午後4時

【開催場所】      

ハイトピア伊賀5階学習室1・2

【展示内容】
1、干支にちなんだ絵馬の展示
・市の著名人や同好者、揮毫の絵馬
・今年度、市民から出品された絵馬
・これまでに出品された絵馬
(昭和35年~ 子年の絵馬)
2、干支にちなんだサークル作品の展示
・上野スケッチ教室
・伊勢型紙サークル
・上野絵手紙教室
・男の絵手紙「いがめん倶楽部」
・伊賀マルマル絵画クラブ
・伊賀上野郵趣会

開催期間中は毎日先着10人にミニ絵馬がプレゼントされるそうですよ!

この企画は戦後間もないころから続いているそうです。

令和初の春展に是非、お出掛けください。

★ハイトピア伊賀はこの辺り

(ゆーたん)

2019/12/30 22:55 2019/12/30 22:55
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集