【伊賀市・名張市】作る?それとも買う?今年の気になる「恵方巻」各社のオススメは?

お正月が終わりあっという間に1月が終わろうとしています。

そろそろ話題になっているのが「恵方巻」ですね。

画像はイメージです。

スーパー、コンビニ等今年も各社力を入れているようですよ!

伊賀市・名張市でも購入可能な「恵方巻」を調べてみました!

★ローソン 

なだ万監修(京都音羽山清水寺祈祷海苔使用)「海鮮恵方巻」

牛香味焼恵方巻、海鮮恵方巻、サラダ恵方巻、リラックマ恵方巻セット(京都音羽山清水寺祈祷海苔使用)

★ファミリーマート

恵方巻、海鮮恵方巻、上海鮮恵方巻、アンガス牛焼肉恵方巻、サラダ恵方巻

★セブンイレブン

恵方巻バラエティーパック、海の幸恵方巻、こだわり玉子の恵方巻、海老とツナのサラダ巻

★アピタ

【アピタ限定オリジナル恵方巻】 ■開運!ドアラ海鮮巻セット

【ピアゴ限定オリジナル恵方巻】■開運!ピアッキ~巻ッキ~♪ 

大名太巻、サーモンと車海老入り海鮮サラダ巻、八福恵方巻、本鮪トロたたきと車海老入り海鮮太巻   、海鮮上巻寿司

★イオン

■ドラえもんのえほうまき

■ドラえもんえほうまきロールケーキ

鮨よしたけ監修恵方巻

招福海鮮恵方巻

豪華爛漫恵方巻

大間まぐろの赤身とたたきの中巻セット

■ぽん酢で食べる炙りのどぐろ太巻き

■北海道産ほたてと甘えびと青森県産ひらめの太巻

■自慢の香住ガニの太巻

 

更に回転寿司チェーンでも

 

 

 

全てをご紹介出来ていませんが、それぞれ思考を凝らした逸品ですね。

予約でオマケが貰えたり、割引があったりもするそうです。

色々な種類の巻きずしが発売されていますので、チェックしてみて下さいね。

令和始めての節分福を呼び込む恵方巻で無病息災を叶えられますように。
(ゆーたん)

2020/01/23 22:30 2020/01/24 12:19
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集