【名張】百合小こどもクラブが過去の自分たちの記録更新!「なが~い巻きずしづくり」で62.70メートルの記録を達成!

FB_IMG_1517832364354

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

百合小こどもクラブが過去の自分たちの記録更新に挑みました!
挑戦したのは「なが~い巻きずしづくり」。
昨年の記録53.65メートルを超えようと節分の日の2月3日に62.70メートルの記録を達成!記録達成の瞬間、参加した子どもたちはみんなで喜びを爆発させていました。
そして、市民が行うあれっこわい(すごい)と思う記録や取り組みをたたえる「あれっこわい認定制度」の第1号認定を受けた同こどもクラブはこの日、あれっこわい認定2017年間大賞も受賞しました。百合小こどもクラブの皆さん、おめでとうございました。

 

 

とのことです。

 

 

 

FB_IMG_1517832372489

 

 

完成に大喜びの皆さん。。。

 

 

FB_IMG_1517832379559

 

 

あれっこわい認定2017年間大賞も。。。

 

 

62.70mの巻き寿司、長さも驚きですが、なんと230人で巻いたそうです。
参加された皆さんが一つにならないとできない快挙ですね(*^^*)

 

来年は?と、今から楽しみ( *´艸)
皆さん、いい思い出になることでしょうね。

 

 

画像は名張市facebookより

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/02/05 21:27 2018/02/05 21:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集