【名張市】オークワ名張西原店が3月26日(木)に移転オープンします。

長年地元に愛されてきた「オークワ名張西原店」。
2020年3月20日に現在の店舗での営業を終えることになり、只今閉店セールが行われています。

オークワ名張西原店閉店セールチラシ

2割引きとのことで多数の方々が来店されていました。

気になる移転先ですが、旧店とは名張街道を挟んで東向かい側になります。

新店舗駐車場からすぐそこに旧店舗駐車場が見えています。

オークワ名張西原店新店舗建物

こちらは少し前の新店舗の様子です。

新店舗では、農産は地場野菜が強化され、スプラウトやロカボナッツなど体にやさしい商品も取りそろえられるそうです。
畜産では、単身世帯にも重宝する少量パック、オークワプレミアムの「薩摩もち豚」なども取りそろえられるとのことです。
水産では、三重県産の鮮魚、魚屋の寿司コーナーを充実、惣菜コーナーでは、オークワプレミアムの「名物鶏ももからあげ」やオークワマルシェの「名物コロッケ」が販売されるそうです。
旧名張西原店よりも、日用品の売場も拡大し、より多くの商品を取りそろえるそうです。

気になる旧店舗跡地ですが。。。

5月下旬にダイソーがオープン予定となっているようです。

詳細わかり次第ご紹介しますね。

オークワ名張西原店、オープンが楽しみですね。

★オークワ名張西原店新店舗はこの辺り

(ゆーたん)

2020/03/19 17:30 2020/03/19 17:30
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら