【伊賀市・名張市】ファミリーマートで餃子!?餃子専門店の特製“揚げ餃子“「大阪王将 揚げ餃子(5個)」発売中!

伊賀市・名張市にも多数の店舗があるコンビニのファミリーマートで餃子専門店の餃子が買えるそうです。

イートアンド株式会社は、餃子専門店「大阪王将」がお届けする中華総菜において、株式会社ファミリーマートとコラボレーションした「大阪王将 揚げ餃子(5個)」(税抜:156円、税込:168円)を2020年5月26日(火)より、全国のファミリーマート約16,600店にて発売いたします。

プレスリリースより

大阪王将監修 揚げ餃子

餃子を手軽に召し上がっていただけるレジ横専用商品として、ファミリーマート専用の「揚げ餃子」を開発。
 サクサクした揚げ餃子専用に開発した皮と、素材の旨みを生かした具材が特徴です。旨みを感じる国産豚肉と、甘みの強い国産キャベツを使用し、ごま油の風味と唐辛子がアクセントになり、素材の旨みを引き立たせた商品です。

プレスリリースより

イートアンド株式会社と言えば冷凍食品でも「大阪王将羽根つき餃子」などを販売されています。

【大阪王将について】

プレスリリースより

1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で352店舗(2020年3月末時点)を展開する餃子専門店。創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。

これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

お酒のおつまみや夕飯のメニューにも活用できそうですね。

伊賀市・名張市にある「餃子の王将」と「大阪王将」ではそれぞれのファンがいるように餃子も味が違います。
大阪王将の餃子、この機会に是非、お試しくださいね。

2020/05/29 16:00 2020/05/29 21:21
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集