【名張市】三重トヨタの新店舗「TOYOTOWN名張店」が 6月18日(木)・19日(金)にプレオープン、更に6月20日(土)グランドオープン!トヨタ全車種を取り扱い!

三重トヨタ自動車株式会社が、名張市蔵持町原出に新店舗「TOYOTOWN名張店」を開業。

2020年6月18日(木)・19日(金)にプレオープン、更に6月20日(土)グランドオープンすることがわかりました!

 

TOYOTOWN名張店

トヨタディーラーとしては国内最大級の店舗で、店内外には新車を約30台展示されています。

お客様が自由に見て触れて乗って、納得いくまで比べられる、新しいスタイルの店舗となっているそうです。

コンセプトは「コミュニケーションが生まれるトヨタのお店」

新店舗は、子育てファミリーに愛されるトヨタの町をイメージし、「TOYOTOWN(トヨタウン)」と命名。コンセプトは「コミュニケーションが生まれるトヨタのお店」、店づくりには“OPEN(入りやすい)”、”HAPPINESS(安心感のある)”、“FUN(楽しい)”の3つのキーワードを掲げ、質の高い時間を提供する店舗をめざしていくそうです。

開放的な空間と、新しい接客スタイルで働く女性が輝く舞台へ

店内にはフリードリンクで楽しめるオープンカフェ、大規模遊具を備えたキッズスペース、クラウンオーナーをはじめ往年のお客様がのんびり寛げるラウンジ等、多彩なスペースを用意。車検やメンテナンスでの来店はもとより、ぶらりとクルマを見に来た際も、ご家族がそれぞれにお楽しみいただけるよう工夫しています。
接客は、女性の活躍推進の視点を重視し、女性社員の意見をもとにスタイルを一新。カジュアルウエアの女性スタッフが店内をアクティブに動き回る、働く女性たちが輝く舞台をめざします。

プレスリリース

今までの敷居の高い入りにくいといったイメージを完全に払拭してしまいそうなスタッフの姿・・・

新型コロナウイルスへの感染予防もしっかりとされていて安心ですね。

更に、家族連れに嬉しいキッズスペース

プレスリリース

新品の遊具で安心して遊べますね。

ちなみに入口に設置されている気になる人形・・・

プレスリリース

こちらは三重トヨタ竹林社長ご自身が地域の皆様に親しみを持ってもらおうとモデルになられているそうです。来店時、是非「タケやん人形」もご覧くださいね!

トヨタの全車種の取り扱いだけでなく、お手頃な中古車も約70台展示されているそうです。

また、オープン時にはジュンテンドウ近くに臨時駐車場も用意されており、スタッフの方が誘導してくださるそうですので、安心してお出掛けください。
入口に手指消毒の為の消毒液も準備されているとのことです。

新しいTOYOTAの始まりに是非、お出掛けください!

TOYOTOWN 名張店

〒518-0752 三重県名張市蔵持町原出197
2020/06/17 23:25 2020/06/18 10:07
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら