【伊賀市・名張市】お家でタイ気分に!ほっともっとからタイ王国直輸入のソースで炒めた『ガパオライス』2020年6月25日(木)より発売

暑くなると食べたくなるのが香辛料の効いたピリ辛メニュー。
伊賀市・名張市にも店舗のあるほっともっとから嬉しい新メニューの登場です。

2020年6月25日(木)に、本場の味にこだわり、生のホーリーバジルと刺激的なスパイスがふんだんに入ったタイ直輸入のガパオソースで炒めた『ガパオライス』が発売されます。

プレスリリース

タイの家庭料理『ガパオライス』

『ガパオライス』は、鶏の挽き肉を“ガパオ”と呼ばれるホーリーバジルとスパイスが入ったソースで炒め、ライスの上に盛り付けたタイの国民的家庭料理です。フタを開けると立ち上る独特の香りと、ひとくち目から感じる本格的な辛さは、一度味わうとやみつきになります。

ナンプラーで旨味と辛味をプラス!

『ガパオライス』には、魚を塩で長期間漬け込み発酵させて作る、タイ料理には欠かせない調味料ナンプラー(魚醤)を別添で提供します。お好みにあわせて本場タイ独特の旨味と辛味をお楽しみください。

シーザーサラダがセットでうれしい

スパイシーな『ガパオライス』にフレッシュなシーザーサラダを組み合わせました。本格的なタイ料理とサラダのバランスが、暑くなるこれからの季節におすすめです。

プレスリリース

『ガパオライス』 560円(税込)

詳しくは【ほっともっと公式ホームページ】でご確認ください。

食欲のないお昼ご飯やお酒と一緒によさそうですね。
しっかり食べて暑さを乗り切りましょう!

★ほっともっと伊賀桑町店

★ほっともっと伊賀白鳳通り店

★ほっともっと名張桔梗が丘店

★ほっともっと名張夏見店

2020/06/23 22:50 2020/06/24 06:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集