【伊賀市】カーマホームセンター跡地に「ホームセンターコーナン伊賀上野店」がオープンするようです

昨年惜しまれつつ閉店したカーマホームセンター。

【伊賀市】伊賀市で長年親しまれてきた「カーマホームセンター」が閉店するそうです

その跡地に「ホームセンターコーナン伊賀上野店」が出来るようです。

画像はイメージです。

ホームセンターコーナンのホームページに求人が出ていたのでいつできるのかな…と確認していました。

折込チラシで確認したところ、オープンは2020年9月中旬予定、スタッフ研修は7月下旬より開始予定だそうです。

ホームセンターコーナンは大阪府大阪市淀川区に本社があり、453店舗(2020年2月末現在)もの店舗を展開しています。

業者向けのコーナンプロもありますね。

カーマホームセンターがなくなり、付近の方は不便になっていましたので、新しいホームセンターのオープンはうれしいですね。

画像はイメージです。

秋のオープン時期には新型コロナウイルスも落ち着いていてくれると願いたいですね。

★場所はこの辺り

 

2020/07/06 00:12 2020/07/06 00:12
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集