【伊賀市】本庁舎に来庁される皆様に対して、9月4日(金)から検温のご協力をお願いします。

伊賀市では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、本庁舎に来庁される皆様に対して、9月4日(金)から検温のご協力をお願いすることになったそうです。

伊賀市役所外観

 

実施期間

2020年9月4日(金曜日)から当面の間

実施場所

伊賀市役所本庁舎正面玄関

実施方法

赤外線サーモグラフィーカメラにて来庁者の皆様に検温を実施

↓↓

37度5分以上の発熱がある方は、非接触型体温計にて再検温を実施

↓↓

再検温後、37度5分以上の発熱が認められる方は、原則として入場自粛をお願いします。

来庁者の皆様へのお願い

来庁される際には、マスクの着用と手指の消毒へのご協力をお願いします。

以下の症状をお感じの方は、庁舎への来庁を控え、各所属等へのご用件は、電話、メール、郵送等による方法でご対応いただきますようお願いします。

●37度5分以上の発熱がある。

●倦怠感(だるさ)がある。

●咳や喉の痛みなどの風邪症状がある。

【伊賀市役所本庁舎に来庁される際は検温にご協力を】

マスクと体温計

画像はイメージです。

不特定の方の出入りが多く行われる場所でもあり、市民にとって、出入りせざるを得ないと言ってもいい場所ですので、万全の対策をとって頂けるのは安心ですね。

訪れる際には、マスクの着用をお忘れなく!

★伊賀市役所

2020/09/04 07:00 2020/09/04 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集