【伊賀市】トマト&オニオン上野佐那具店が閉店してしまうそうです。

伊賀市佐那具町にあるトマト&オニオン上野佐那具店が2020年9月30日を以て閉店してしまうそうです。

9月4日に、LINE登録されている方に向け、お知らせがありました。

画像はイメージです。

読者の皆様からも、

トマト&オニオン 佐那具店が2020年9月30日で閉店だそうです。
トマト&オニオン・9月30日で閉店だそうです! 衝撃です!
自分が若い頃から、そして結婚して子どもが生まれて。お誕生日イベントでお世話になったトマオニ。思い出深いだけに悲しいです。

と、閉店を惜しむ情報提供を頂いております。

調べてみたところ、上野佐那具店が三重県内唯一の店舗だったようです。

最寄り店舗は、奈良榛原店となるようです。

画像はイメージです。

お誕生日サービスやぬりえのお土産、おもちゃなど、子供に優しいお店でしたよね。

長年親しまれてきたお店の閉店、本当に寂しいですね。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。楽しい時間を、ありがとうございました。

 

★しばおさん、石橋さん、情報提供ありがとうございました!

2020/09/07 07:00 2020/09/07 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集