【名張市】ぎゅーとら名張桔梗が丘店が10月31日(土)を以て移転閉店します

ぎゅーとら名張桔梗が丘店が2020年10月31日(土)を以て移転閉店するそうです。

画像はイメージです。

気になる移転先ですが、名張市交流武道館いきいき近くです。

こちらは少し前の様子です。。。

新店舗では名称が『ぎゅーとらラブリー蔵持店』となるようですね。

11月下旬オープン予定となっています。

【名張桔梗が丘店】移転閉店のお知らせ

桔梗が丘駅周辺の方は、近鉄プラザ閉店後、ぎゅーとらが出来たことを大変喜ばれていただけに、次のお店が出来るのかが気になりますね。

今後を見守っていきたいと思います。

菅原様、情報提供ありがとうございました!

★ぎゅーとら名張桔梗が丘店

 

2020/09/17 07:00 2020/09/17 12:18
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集