【伊賀市】 車内が市場に変身! 『いがてつマルシェ』を開催します!【伊賀鉄道友の会・伊賀鉄道株式会社】

伊賀鉄道友の会と伊賀鉄道では、忍者市(上野市)駅に車両を留置し、車内を市場風にして、色々なグッズを販売する『いがてつマルシェ』を開催するそうです。

画像はイメージです。

『いがてつマルシェ』

開催日時

2020年10月24日(土) 12時~16時

※雨天決行・荒天中止

入場料金

無料

このイベント開催中は、ホームおよび留置車内とも入場無料です。12時00分より、忍者市(上野市)駅の改札口でスタッフが「入場証」をお渡しします。なお乗車券・定期券をお持ちの方も「入場証」が必要ですので改札口で「入場証」をお受けとりのうえご入場ください。

※ご入場改札口は当日、立て看板でご案内します。

内容

忍者市(上野市)駅の2番線ホームに1編成2両を留置し、車内で色々なグッズを販売します。 

 ※イメージはパンフレットをご参照ください。

プレスリリース

 ※【 】内は伊賀市内の店舗または団体名

ハンドメイド【コトマジ】
主に入園・入学グッズを販売します。
どれも手作りで個性豊かなものばかりで、選ぶのに迷ってしまいます。
ハンドメイド【糸合せリボン】
とてもカラフルな手作りリボンで、「伊賀くみひも」を使ったものもあります。
またおしゃれなマスクも販売します。
オリジナル香りグッズ【メナード青山リゾート】
心が癒される、メナード青山リゾートオリジナルの素敵な香りグッズの他、陶器やハーブ苗も販売します。

日本酒【菊野商店】伊賀市内で醸造の日本酒を販売します。
どれも口当たりの良い銘酒ぞろいです。

パン【ブーランジェリー エ カフェ リエゾン】
国内小麦・天然酵母・無添加生地を使った体にやさしい、美味しいパンばかりです。
鉄道グッズ【伊賀鉄道】
通常販売している「伊賀鉄道グッズ」のほか、普段は販売していない下記のものも特別に販売します。
・列車運行図表(ダイヤグラム)・運転スタフ(運転士の時刻表)・駅掲出時刻表等
その他
・運転シミュレーション体験
大型のパソコンの画面を見ながら運転体験ができます。
大変リアルな画面ですので、運転士気分を体験できます。
※小学3年生以上の方に限ります。
その他

・三重とこわか国体伊賀市スペシャルサポーター「にん太としのぶ」も参加いたします。

・新型コロナウイルス感染症対策のため、ご入場人数を一時的に制限する場合がございます。またご入場の際は、必ずマスクをご持参のうえ着用願います。お客様のご協力をお願いいたします。

・イベント内容は都合により変更する場合があります。

画像はイメージです。

 

普段なかなか買えない物が並びますね。

お祭り気分で、是非、お出掛けください!

★忍者市駅

2020/10/08 07:00 2020/10/08 07:00
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集