【伊賀市】伊賀市プレミアム付商品券「忍法元気回復の巻」の2次募集が始まります。

伊賀市プレミアム付商品券「忍法元気回復の巻」の2次募集が始まります。

1次販売期限は10月16日(金)まで行っていますが、それと並行して行われるそうです。

画像はイメージです。

2次募集での販売数は、1次販売の残部数にさらに10,000冊を追加発行して販売するとのことです。

伊賀市プレミアム付商品券「忍法元気回復の巻」2次募集

応募できる対象

・伊賀市に住所のある方すべて。

 ※今回は世帯主以外の方も、ご家族1人1人応募できます。(ただし応募は1人1通で2通目以降は無効、また1枚に複数の氏名が書かれている場合も無効とします。)

応募方法

★往復はがきを購入、往信(裏面)に必要事項を記入する。

★必要事項

(1)購入希望冊数(1人につき上限5冊)

(2)あなたの郵便番号

(3)あなたの住所

(4)あなたの氏名

(5)あなたの電話番号

(6)商品券購入希望場所

※希望された場所以外では購入できません。

※商工会なら支所名まで、銀行なら支店名、出張所名まで記入してください。

★返信(表面)にあなたの郵便番号、住所、氏名を記入する。

※返信(裏面)には何も記入しないでください。

★往信(表面)に応募先住所を記入し、郵便局やポストに投函する。

応募先

〒518-0873

伊賀市上野丸之内500 上野商工会議所

伊賀市プレミアム付商品券事業実行委員会

詳しくは【伊賀市プレミアム付商品券「忍法元気回復の巻」の2次募集】でご確認下さい

市税

(画像はイメージです)

応募期限は、令和2年10月31日(土)【消印有効】となっています。

申込期間外の応募、往復はがき以外での申し込み、記入漏れがある場合は申込の取り扱い不可となってしまいます。

また、応募多数の場合は抽選となり、購入希望冊数を記入いただきますが、購入できる冊数を減冊させていただく場合があるとのことです。

購入の可否や購入できる冊数については、応募者全員に11月下旬ごろお知らせがあるそうです。

★伊賀市役所

2020/10/07 07:00 2020/10/07 11:19
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集