【伊賀市】今秋ついに!スターバックスコーヒーが伊賀市にオープン予定!

2021年秋ついに!スターバックスコーヒーが伊賀市にオープンするようです!

画像はイメージです。

スターバックスコーヒージャパン求人情報によりますと・・・

伊賀市に市内初のドライブスルーのスターバックスがオープン予定とのことです。

詳細では、住所は非公開となっていましたが、店舗名が【新店】DT-イオンタウン伊賀上野店(仮)となっていました。

5月は時間帯責任者希望の方を面接、6月以降バリスタ希望の方の面接を予定しているそうです。

画像はイメージです。

伊賀市・名張市共にスターバックスコーヒーはありませんでしたので、奈良県、水口市、鈴鹿市等へ行かれていた方も多いのではないでしょうか?

数年前から出店の噂が出ては消えを繰り返してきましたが、今回は本当ですよ!

今秋のオープンが楽しみですね。

★イオンタウン伊賀上野

2021/04/24 06:09 2021/04/24 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集