【伊賀市】パーキングエリアの隠れた名店!?人気YouTuberのタケヤキ翔さんが、伊賀上野PAにある『味のお福』さんを紹介していました!

味のお福YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元伊賀市には、たくさんの飲食店があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、伊賀市内のお店に関する動画をみつけました。

YouTuberのタケヤキ翔さんが、伊賀上野PAにある『味のお福』さんを紹介していました!

タケヤキ翔さんは、チャンネル登録者数が172万人(2021年8月現在)を超え、様々な企画や食レポなどの動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で、タケヤキ翔さんは『どて焼き定食』(1200円)を注文していますよ。

イメージとは違ったパーキングエリアの風景に困惑しながらも、場所の解説をしています(汗)

Twitter上でも、たくさんの方が『味のお福』さんを訪ねています。

どて焼きは、お持ち帰りもできるようです!

人気YouTuberの方が、私たちの地元伊賀市のお店を紹介していたことにビックリでした。

まさにパーキングエリアの隠れた名店ですね!

皆さんも動画を観て、『味のお福』さんの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ(YouTubeチャンネル)

『味のお福』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/27 20:13 2021/08/27 20:13
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集