【名張市】昭和の雰囲気が残る商店街!YouTuberのスピードキング三重さんが、上本町の『上本町サンロード』を紹介していました!

上本町サンロードYouTube

(画像はイメージです)

皆さんは、普段の生活の中でよく行く商店街や、知っている商店街はありますでしょうか?

今回YouTubeで、名張市内の商店街に関する動画をみつけました。

YouTuberのスピードキング三重さんが、上本町にある商店街『上本町サンロード』を紹介しています!

スピードキング三重さんは、三重県を中心に様々な穴場スポットを動画配信しているYouTuberの方です。

動画の中でスピードキング三重さんは、『上本町サンロード』内や、周辺を散策しています。

動画で観ると、アーケードなど昭和の雰囲気が残っていてレトロな感じがいいですね。

自分も商店街内を歩いている気分になってきます。

Twitter上でも、たくさんの方が『上本町サンロード』を訪れているようで、まさに知る人ぞ知る穴場スポットになっています!

YouTuberの方が、私たちの地元名張市の商店街を紹介していたことにビックリですね。

皆さんも動画を観て、『上本町サンロード』の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スピードキング三重(YouTubeチャンネル)

『上本町サンロード』はこのあたり↓

(やんちょ)

2021/09/05 21:13 2021/09/05 21:13
ミニ佐藤
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集