【伊賀市・名張市】大人気ラーメン店「あすの澪伊賀店」のオープン日が決まりました!伊賀店限定メニューも!?

名張市で大人気の行列のできるラーメン店「あすの澪」

なんと伊賀に2号店をオープンされるとのことで今か今かと楽しみにされていた方に朗報です!

「あすの澪」Facebookによるとオープン日が決まったそうです。

「あすの澪伊賀店」

2021年10月27日(水)オープン

気になる場所は、少し前に閉店されたビストロサンクさん跡となっています。

こちらは名張店です。

 

先日お伺いしてみたところ・・・

いつもの行列がありません。

定休日じゃないし・・・

残念ながら少し遅めの夏休みをとられていました。

伊賀店には名張本店に無い名前のラーメンがあるそうですよ!

名張店常連の方も、ご新規様も、是非行ってみてくださいね!

★あすの澪伊賀店

2021/10/17 06:09 2021/10/17 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集