【伊賀市】マイナンバーカードの申請及び受取の為の時間外臨時窓口が開設されます。

平日の開庁時間に窓口に行くことが難しい人に向けてマイナンバーカードの申請及び受取の為の時間外臨時窓口が開設されるそうです。

画像はイメージです。

開設日時

〇平日時間外窓口(木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで)

11月25日

12月2日、9日、16日、23日

〇土・日曜日窓口(午前9時から12時まで、午後1時から5時まで)

11月27日、28日

12月4日、5日、11日、12日、18日、25日、26日

場所

本庁 戸籍住民課 15番窓口

正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください

カード受取の人は、交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえ来庁してください。

予約されていない場合、カードがご用意できない可能性があるそうです。

時間外窓口は予約制となっていますのでご注意くださいね。

★伊賀市役所

★名張市役所

2021/11/25 06:09 2021/11/25 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ