【伊賀市】マイナンバーカードの申請及び受取の為の時間外臨時窓口が開設されます。
平日の開庁時間に窓口に行くことが難しい人に向けてマイナンバーカードの申請及び受取の為の時間外臨時窓口が開設されるそうです。
開設日時
〇平日時間外窓口(木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで)
11月25日
12月2日、9日、16日、23日
〇土・日曜日窓口(午前9時から12時まで、午後1時から5時まで)
11月27日、28日
12月4日、5日、11日、12日、18日、25日、26日
場所
本庁 戸籍住民課 15番窓口
正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください
カード受取の人は、交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえ来庁してください。
予約されていない場合、カードがご用意できない可能性があるそうです。
時間外窓口は予約制となっていますのでご注意くださいね。
★伊賀市役所
★名張市役所