【伊賀市】11月26日(金)「ブルースカイランドリーぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店」がオープンしました。

2021年11月26日(金)「ブルースカイランドリーぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店」がオープンしました。

三重県下では19店舗目となり、災害対応型ランドリーとなっているそうです。

プレスリリース

コインランドリーはLPガス非常用発電ソリューションを活用した、災害時の停電等にも対応する新しい形のコインランドリーとなり、災害が発生したときには近隣住民へのライフラインとしての役割を果たしてくれるそうです。

プレスリリース

■災害対応型ランドリー概要

災害対応型ランドリーは「標準仕様」として3日分のLPガスを貯槽できるLPガスボンベ、ポータブル発電機への接続が可能な設備を完備します。ポータブル発電機はガスを利用して発電する仕組みになっており、携帯電話充電などへ電力供給することができます。また、店舗にガスコンロ、ガス炊飯器を導入し、被災者向けの炊き出しが可能になります。昨今の社会情勢により三密回避に向けた分散避難が必要となる中、コインランドリーを“臨時避難所“として活用する事ができます。

プレスリリース

ブルースカイランドリーではキャッシュレス決済が可能な、ブルースカイランドリー専用精算機「ブルスカなび2」が設置されており、【LINE】と連携させる事によりLINEで洗濯終了をお知らせしてくれるそうです。

プレスリリース

プレスリリース

お買い物ついでにお洗濯もできちゃうなんて便利ですね。

★ブルースカイランドリーぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店

・プレスリリース

2021/11/27 06:09 2021/11/27 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集