【三重県】令和4年3月7日から令和4年3月21日までは三重県「再拡大阻止重点期間」となります。

三重県では、令和4年1月以降、新型コロナウイルスの感染者が急増し、1月21日から3月6日まで「まん延防止等重点措置」が適用されていました。

「三重県まん延防止等重点措置」は終了となりましたが、引き続き、警戒感を保ち、再び感染が拡大しないよう、今とるべき対策として三重県「再拡大阻止重点期間」が設けられました。

画像はイメージです。

期間

令和4年3月7日(月曜日)から令和 4 年3月 21 日(月曜日)まで

卒業や転勤など人の移動が多くなる時期であり、送別会など飲食の機会も増加することと思います。

マスク会食の徹底、会食は少人数・短時間とするなど感染防止対策の徹底を心掛けたいですね。

再び「まん延防止等重点措置」の要請を行うことのないよう、一人一人が感染予防に取り組んでいきましょう。

画像はイメージです。

2022/03/07 06:09 2022/03/07 12:30
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集