【名張市】みんなで作ろう!マックスバリュ名張店で母の日の「大きな花束」が作成されています。

久しぶりにマックスバリュ名張店に立ち寄ってみました。

入口付近で数人の方が立ち止まって何かを見ていました。

チラシかな?と思って行ってみたところ・・・

綺麗なお花がありました。

5月8日は母の日です♪
折り紙の花に感謝の気持ちを書いて
花束になるように貼ってください♡
大きな花束が出来上がりますように・・・

お花の一つ一つには母の日のメッセージが書かれていました。

テーブルには可愛いお花とペンが準備されていました。

好きな色のお花を選んでメッセージを書くことができます。(画像は2022年4月某日のものです。)

お母さまへの日頃の感謝の気持ちが大きな花束を彩るなんていいですね。

是非、参加してみて下さいね。

★マックスバリュ名張店

2022/04/26 06:09 2022/04/26 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集