【伊賀市・名張市】焼肉も寿司も一品料理も食べ放題!和食さと「さと式焼肉」が先行店にて販売スタート!

和食さと」の食べ放題の新商品「さと式焼肉」はもう食べた?

プレスリリース

新商品「さと式焼肉」は、新スタイルの焼肉食べ放題で、2022年8月4日(木)から関西全店とその他一部店舗で販売店舗を拡大し、さらに8月18日(木)から中部地区全店(予定)、そして9月1日(木)から関東地区全店(予定)で販売を開始し和食さと全店での販売を予定しています。

①中央の鉄板エリアで焼肉が食べ放題!

プレスリリース

②周りのお鍋エリアでしゃぶしゃぶ・野菜も食べ放題!

プレスリリース

③お寿司や海老天などの一品料理も食べ放題!

プレスリリース

の3つが揃った、まさに和食さとだけでしか食べられない焼肉食べ放題です。

プレスリリース

「さと式焼肉」は特別に開発したオリジナル鍋を使用しています。

鍋の中心がお肉を焼く「焼肉エリア」で、その周りある溝にだしを注ぐ「お鍋エリア」があり、そこに好きなお野菜やお肉、小龍包などを入れてしゃぶしゃぶスタイルのお鍋が楽しめる、「焼肉」と「お鍋」2つの食べ放題を同時に楽しめる新感覚の焼肉となっています。

プレスリリース

焼肉のお肉は「牛ロース、牛カルビ、薄切り牛カルビ、豚肩ロース、豚トロロース、鶏もも肉など」10種類が食べ放題で、フルーティーな味わいが特徴のさと特製たれや、旨みが凝縮された旨塩だれなどの色々な味付けでお楽しみ頂けます。

プレスリリース

お寿司や天ぷら、サラダなどの一品料理を含め、全部で100種類以上が120分食べ放題となっています。

是非一度和食さとの焼肉食べ放題「さと式焼肉」をお試しくださいね。

★和食さと名張店

★和食さと上野白鳳店

★和食さと伊賀上野店

・プレスリリース

2022/08/15 06:09 2022/08/15 06:09
ゆーたん

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伊賀・名張

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集