【伊賀市】9月も「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。
お仕事等で、マイナンバーカードの申請及び受取のために平日の開庁時間に窓口に来ることが難しいという方も多いかと思います。
そんな方に向け、「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。
開設日時
〇平日時間外窓口(木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで)
2022年9月15日、9月22日
〇土・日曜日窓口(午前9時から12時まで、午後1時から5時まで)
2022年9月24日、9月25日
場所
本庁 住民課 15番窓口
※入口で検温と手指消毒にご協力ください
※正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください
カード受取の方は、交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえ来庁してください。
予約されていない場合、カードがご用意できない可能性があるそうです。
時間外窓口は予約制となっていますのでご注意くださいね。
詳しくは伊賀市ホームページでご確認下さい。
★伊賀市役所はこちら↓