【伊賀市】9月も「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。

お仕事等で、マイナンバーカードの申請及び受取のために平日の開庁時間に窓口に来ることが難しいという方も多いかと思います。

そんな方に向け、「マイナンバーカード申請及び受取の時間外窓口」が開設されます。

画像はイメージです。

開設日時

〇平日時間外窓口(木曜日、午後5時30分から午後7時30分まで)

2022年9月15日、9月22日

〇土・日曜日窓口(午前9時から12時まで、午後1時から5時まで)

2022年9月24日、9月25日

場所

本庁 住民課 15番窓口

※入口で検温と手指消毒にご協力ください

※正面玄関が閉まっている時は時間外入口(正面入口に向かって左側)から、守衛の受付を通ってお入りください

画像はイメージです。

カード受取の方は、交付通知書(はがき)が届きましたら、受取希望時間を予約のうえ来庁してください。

予約されていない場合、カードがご用意できない可能性があるそうです。

時間外窓口は予約制となっていますのでご注意くださいね。

詳しくは伊賀市ホームページでご確認下さい。

★伊賀市役所はこちら↓

ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ