【名張市】名張市健康づくりポイント制度「名張ケンコー!マイレージ」を通じて集めたポイントカード又はクーポン券の名張市区域指定ごみ袋との交換が一定期間中止されています。

先日、『名張市指定ごみ袋』の入庫が不安定となっていることについてご紹介しました。

【名張市】『名張市指定ごみ袋』の入庫が不安定となっている為、ごみの排出ルールが一時的に緩和されます。

2022年9月20日現在も、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、『名張市指定ごみ袋』の入庫が不安定となっており、一部の店舗において欠品が生じているそうです。

名張市健康づくりポイント制度「名張ケンコー!マイレージ」を通じて集めたポイントカード又はクーポン券の名張市区域指定ごみ袋との交換についても、一定期間中止されています。

画像はイメージです。

マイレージ及び特定健診の交換に要するごみ袋につきましても、入庫が難しい状況となっており、10月末ほどまでこの状況が続くことが予想されるとのことです。

これにより、9月20日(火)より、一旦ごみ袋との交換を中止されているそうです。

画像はイメージです。

交換については、ごみ袋の再入荷をお待ちいただくか、ナッキー号乗車券など別のものに交換するなどして下さいね。

再開の目途が立ちましたら、HP及び広報名張等でお知らせされるそうです。

2022/09/25 06:09 2022/09/25 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集