【伊賀市】芭蕉祭俳句列車の運行が延期されることになりました。

伊賀鉄道の車内に、芭蕉翁献詠俳句 児童・生徒の部の特選句を展示し、運行予定だった芭蕉祭俳句列車の運行が延期されることになったそうです。

芭蕉祭俳句列車は、10月21日(金)~11月9日(水)の間で運行が予定されていました。

画像はイメージです。

◆芭蕉祭俳句列車(伊賀鉄道)

芭蕉祭ポスター原画の入賞作品(複写)や、芭蕉祭献詠俳句児童・生徒の部特選俳句を車内に展示して運行します

今回の延期は、展示予定であった車両の故障によるものだそうです。

画像はイメージです。

楽しみにされていた方も多く、残念ですが、安全第一ですので、仕方がないですね。

延期後の展示日程等については未定のようで、改めてお知らせがあるようですので、伊賀市ホームページでご確認下さいね。

伊賀鉄道株式会社本店

2022/10/23 06:09 2022/10/23 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集