【名張市】丸亀製麺は11月で創業22周年。感謝の気持ちを込めて「手づくり・できたて22年 丸亀製麺 感謝祭」を開催!

讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、2022年11月21日(月)に創業22周年を迎えるにあたり、これまで支えてくださったお客さまをはじめ、丸亀製麺に関わるすべての皆さまへ感謝を込めて、2022年の11月に「手づくり・できたて22年 丸亀製麺 感謝祭」を開催するそうです。

プレスリリースより

茹でたての手づくりうどんを存分に楽しめる!特別企画が盛りだくさんなのですが、一部店舗での開催のものもありましたので、丸亀製麺名張で開催されるものをご紹介していきたいと思います。

<第2弾> 『釜揚げうどん』が(並)から(大)へ麺増量無料キャンペーン

丸亀製麺では、「夜なきうどん」という食文化を知っていただき、気軽にうどんを楽しんでいただきたいとの想いを込めて、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定しているそうです。

今年は「夜なきうどんの日」を含む、2022年11月7日(月)~28日(月)の期間「麺増量キャンペーン」を実施!

『釜揚げうどん』のご注文に限り、ご希望の方には(並)サイズを無料で(大)サイズへ“麺”を増量し、提供するそうです。

プレスリリースより

■実施期間

2022年11月7日(月)~11月28日(月) 終日

※各店舗の営業時間に準ずる

■実施内容

『釜揚げうどん』に限り、(並)から(大)に麺の増量が無料

※一部店舗では、価格が異なる場合がございます。

※お持ち帰りはご利用いただけません。

<第3弾> 『釜揚げうどん』をより楽しめるアプリ限定クーポン進呈

『釜揚げうどん』に合うアプリ限定クーポンが、11月7日(月)~30日(水)の期間に週替わりで、公式アプリ内で配信。

丸亀製麺の看板商品である『釜揚げうどん』をさらにおいしく楽しんでいただきたく、創業月の11月には麺職人がおすすめする『釜揚げうどん』と相性抜群の天ぷらやトッピングをお得に楽しめるアプリ限定クーポンが週替わりで配信されるそうです。

プレスリリースより

■配信期間

2022年11月7日(月)〜11月30日(水)

※1週間おきにクーポン内容は変更となります。

※予告なく、クーポン内容や配信期間が変更となる場合がございます。

■配信内容

創業22周年を記念し、『釜揚げうどん』をより楽しめる感謝祭ならではの「アプリ限定クーポン」を丸亀製麺公式アプリにて期間限定で配信

プレスリリースより

※丸亀製麺公式アプリは、お得なクーポンや季節限定商品の情報を無料でお届けしています。お会計ごとに来店スタンプが貯まり、貯まったスタンプはお得なクーポンと交換可能です。 さらに、お品書きや店舗検索などもご利用いただけます。

■注意事項

・丸亀製麺公式アプリをお持ちの方のみ対象となるキャンペーンです。

・アプリクーポンは、必ずお会計の際にご提示ください。

・配信期間中に丸亀製麺公式アプリをダウンロードしたお客さまもご利用いただけます。

・「うどん札」との併用は可能です。

<第4弾> Twitterキャンペーン「#丸亀製麺の誕生日」

創業日である11月21日(月)に丸亀製麺公式Twitterにて非売品のスペシャルグッズが当たるキャンペーンを実施。

プレスリリースより

創業日である11月21日(月)に、Twitterキャンペーンを実施いたします。

Twitterにて、丸亀製麺公式アカウントが投稿するキャンペーンツイートに「#丸亀製麺の誕生日」を付けて引用リツイートすることで応募できます。

応募の方の中から抽選で22周年限定スペシャルグッズをプレゼント。

プレスリリースより

この機会に、『釜揚げうどん』の小麦の風味やもちもちとした食感や、揚げたての天ぷらを楽しんでみてはいかがでしょうか?

★丸亀製麺名張

・プレスリリース

2022/10/29 06:09 2022/10/29 06:09
ゆーたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伊賀・名張

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集