【名張市】富貴ケ丘で「祈りの電飾」鎮魂のイルミネーションが今年も点灯されています。

名張市富貴ケ丘一番町の住宅街に、光る雪の結晶や鈴のイルミネーション。

亡き御主人の鎮魂を祈って始められた電飾は、病に倒れた人を思い、病と闘う人と励まし合う「祈りの電飾」として地元で親しまれています。

がん・難病患者らの全国組織「がんを明るく前向きに語る・金つなぎの会」代表で名張市富貴ケ丘1の広野光子さんのお宅のイルミネーションです。

2022年12月19日(月)、3年ぶりにお伺いしてみました。

住宅街の中で、優しい光を放っていました。

この灯りの一つ一つに大切な方を思う気持ちが込められていると思うと、温かい気持ちにまりました。

いろんな方の祈りを届けてくれる温かいイルミネーション。

近くに行かれた際には是非、探してみて下さいね

★場所はこの辺り

2022/12/21 06:09 2022/12/21 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集