【名張市】名張駅前のイルミネーションが点灯されています。

2021年にもご紹介した「名張駅前イルミネーション」。

【名張市】「2021 なばり嬉来てピリオド」名張駅前イルミネーション&#名張駅近居酒屋メシは2月末まで開催中

2022年も駅前を綺麗に彩ってくれています。

「名張駅前イルミネーション」は、冬の夜の名張駅前を温かく活気のある空間にすることで、住民の方はもとより観光に訪れる方、お正月や成人式で帰省される方に名張のいい思い出をつくっていただけるようにとの趣旨で、観光協会の女性会員の発案により令和元年にスタートしました。名張に来てくださった方々へのおもてなしと名張にお住いの方々もワクワクできるような空間創りを目指しているそうです。

前回からあたたかく感じられる空間づくりに取り組み、今回はさらに「映える」空間づくりに挑戦されたとのことです。

「キラキラ笑顔をお届けします~名張駅前あったかイルミネーション~」

【期間】

令和4年12月16日(金)~令和5年2月28日(火)

【点灯時間】

毎日夕暮れ時~午後10時頃まで

2021年のイルミネーション

2021年のイルミネーション

こちらのイルミネーションはクリスマスが終わっても続きますので、初詣帰りやお正月のお出掛け帰りに、行ってみてはいかがでしょうか?

★名張駅西口

2022/12/25 06:09 2022/12/25 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集