【名張】7月に閉店したメンズプラザAOKI名張店の移転先がわかりました!11月下旬オープン予定!

以前に「7月13日(日)に閉店したメンズプラザAOKI名張店が秋に移転オープンするそうです。」の記事でお伝えしていた、名張店の移転先がわかりました。

メンズプラザAOKI

なんと。。。なんと!

AOKI2

わかりますか?写真の右端!
なんと、洋服の青山のすぐ横なんてすよ(+o+)

場所は名張市希央台です。
反対側にはサンディがあります。

IMG_20141104_161105 (1)

斜め前にはキリン堂があるので、場所的にはすぐにわかるかと思います。
オープンの日時はまだ未定だそうですが、今月下旬とのことでした。

競合店の横に建てるなんてこの業界もすごいことになってきましたね^^;
オープニングセールが楽しみです!
(ゆーたん)

メンズプラザAOKI名張店★

2014/11/04 22:42 2022/07/12 11:15
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集