【名張】今年も近郷近在では最大級の4500発の花火を打ち上げ!名張納涼花火大会のお知らせ

Screenshot_2017-07-14-23-24-44-1

 

名張市より

 

 

皆様お待ちかねの「名張川納涼花火大会」のお知らせでーす!(*^^*)

 

 

力強い音と光を夜空いっぱいに奏でる花火を見上げていただくことで、
名張川の京風を体感し暑さを吹き飛ばし、2017年の夏のいい思い出が
心に残るよう演出いたします。
今年も近郷近在では最大級の4500発の花火を打ち上げ、名張の元気を発信します!

 

 

 

★開催日時

7月29日(土曜日)午後7時50分~

 

★開催場所

名張川新町河畔・黒田地区

 

恒例の交通規制ですよー!

 

Screenshot_2017-07-14-20-17-46-1

 

 

 

事故のない安全な花火大会の開催にご協力ください

  • 非常に混雑しますので公共交通機関をご利用ください。
  • 花火大会中は、新町橋・大会本部付近一帯は大変込み合います。立ち止まると危険です。
  • 新町橋付近などで場所取りはできません。混雑の原因となり危険です。
  • 会場周辺の路上駐車はやめてください。
  • ドローン・マルチコプターなどラジコン操作による空撮は禁止します。

 

 

 

今年はどんな花火になるんでしょう?

 

 

盛り上げて下さい

こちら。。。

 

協賛金を募集しています!

市民の皆さんと一丸となって作って、盛り上げていきたいと思ってますので、今年も下記の場所に募金箱を設置しました。
ご協力よろしくお願いします。

  • 名張産業振興センターアスピア2階 名張商工会議所
  • 名張産業振興センターアスピア1階 名張市観光協会
  • 名張市役所 1階ロビー、4階観光交流室
  • 市内の市民センター

※名張市役所と名張産業振興センターアスピアは、7月28日(金曜日)まで、市民センターは7月21日(金曜日)までのいずれも閉館時間内で受け付けております。
※協賛金についての問い合わせは名張商工会議所へ。

 

 

皆さんの協賛金が夜空を飾りますよ~!

是非、御参加下さい(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/07/14 23:39 2022/07/29 13:40
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集