【伊賀】小田町のはみんぐたうん内にある、SANSHIN OUTLET 伊賀上野店が完全閉店するそうです。

IMG_20140815_162410

伊賀市小田町にある、はみんぐたうん内のSANSHIN OUTLET 伊賀上野店が、完全閉店するそうです。

7月19日(土)から閉店売りつくしセールが行われていて、なんと最大90%offだそうです!

店頭にはこんなチラシが多数貼られていました

IMG_20140815_162220

 

我々世代はSANSHINには大変お世話にりましたよね~!

有名メーカーのジーンズやちょっとおしゃれな流行の服は、地元ではなかなか取扱いなかったですからね^^;

店内を少し覗いてみると多数お客様が来店されており、スタッフの皆さんも変わりない笑顔でホッとしました(*^^*)

 

閉店後のテナントさんはまだ決まっていないようで、外壁にはこんな募集の張り紙がしてありました。

IMG_20140815_162148

 

次は何ができるのかな。。。?と、期待半分、寂しさ半分で帰宅しました。

新規参入でいろんなお店が出来るのは嬉しいですが、昔ながらの伊賀のお店がなくなっていくのは、やっぱり寂しいですね。。。

皆さん、是非閉店セールに行って、掘り出し物GETして下さいね^^

(ゆーたん)

 

★SANSHIN OUTLET★」

[map]三重県伊賀市小田町稲久保251[/map]

 

2014/08/15 22:50 2014/08/15 22:50
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集