【伊賀】またまた!?コンビニ建設ラッシュか!?名阪上野IC近くに工事中。今度は・・・アレでした。

名張から伊賀に向かって走っていると、名阪国道の上野ICを越えたすぐのところで何やら工事中

んん???これって・・・・

IMG_20150327_143432 (1)

そうですよね?またまたアレですね
右に見えているのが初音会館、その後ろが名阪国道、場所は伊賀市守田町です。

IMG_20150327_143415

近付いてみましょ。
この外壁はあのコンビニのはず・・・ということで周りを探してみました。

IMG_20150327_143613

ありました!工事現場のはしっこ。
サークルKができるようですね(*^^*)

工事が始まる前はこんな感じでした。

最近、伊賀・名張共にコンビニ出店ラッシュですね。
こんなに沢山出来てくるのに・・・どうしてこない「セブンイレブン!」
1店でいいからできないかなぁ。。。
(ゆーたん)

 

 

場所はこちら
三重県伊賀市守田町

2015/03/27 23:51 2015/03/28 00:10
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集