【名張】情報提供続編!癒しの里名張の湯で行われている工事のその後・・・大人の事情をちょっとだけ覗き見!

先日情報提供頂き、「《情報提供!》「癒しの里名張の湯」のコミュニティ広場が、工事中のようです。重機が入って広場を壊していました。」でご紹介したあの工事現場。。。

変化がございましたよ~!

ココが。。。

工事中

こんな感じ!

IMG_20150408_110806

建物が建ち始めましたね
あ、左のオレンジの方、伊賀でよく見る、忍者の人形じゃないですよ(笑)

IMG_20150408_110751

近付いてみました。
中が見たいぞ!とカニさん歩きで。。。

IMG_20150408_110843

最早ここまでくるとただの不審者?と開き直って行って来ました。現場の出入口!

これが。。。

工事中3

こんなことになってました

IMG_20150408_110829

かなり工事が進んではいますが、現地点ではまだなにが出来るのかわからないですね。
大人の事情解禁日を待ちながら、引き続き密着してみたいと思います!

 

ほんとに何ができるんでしょうね?
4択でもやってみますか?

ヒントは「野菜の工場」ですよ!

①カット野菜を作る工場
②漬物工場
③野菜チップス工場
④全部ハズレ(笑)

小耳に挟んでますよ!って方、是非是非、情報提供下さいね!
(ゆーたん)

 

2015/04/09 23:32 2015/04/09 23:32
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集