【伊賀市・名張市】梅の郷月ケ瀬温泉の定休日が12月22日(火)までの間、変更になっています

伊賀市・名張市の方もよく利用されている梅の郷月ケ瀬温泉

定休日が2020年12月22日(火)までの間、変更になっています。

画像はイメージです。

梅の郷月ケ瀬温泉、ふれあい市場は通常は第1・第3火曜日が定休日となっています。

9月29日(火)~12月22日(火)の間は毎週 火 曜日が休みになります。(祝日の場合は営業いたします。)

画像はイメージです。

梅の郷月ケ瀬温泉では、新型コロナウイルスの感染拡大防止による、下記の取り組みを実施されています。

①アルコール消毒液の設置

入口及び館内各所に設置し、手指のアルコール消毒のご協力を お願いしています。

②館内アルコール消毒液による清掃の強化実施

不特定多数の方がご利用になる館内共有部分について、アルコール消毒液による拭き取り消毒清掃を定期的に実施

③当面の間、ご利用人数の制限の実施

当館内、ソーシャルディスタンスの観点から温泉・食堂共に50%のご利用人数制限を実施

《従業員スタッフについて》

・お客様の安全・衛生面を考慮し営業中はマスク着用の対応をしております。

・営業前には、従業員スタッフの体調管理のチェックに努めております。

・従業員スタッフは、営業中も手洗い及び手指の消毒に努めております。

・現金の受け渡しはトレイにて実施

 

感染対策もしっかりとされているので、安心して利用できますね。

ご利用の際には定休日にご注意下さいね。

★梅の郷月ケ瀬温泉

 

2020/10/04 07:00 2020/10/04 10:23
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集