【名張】名張市東田原にCMでお馴染みの「KeePerLABO」ができたそうです。

IMG_20150424_221649

 

名張市東田原のジェームスさん横に、テレビCMでお馴染みの「KeePerLABO」がオープンだそうです。
KeePerLABOホームページでは4月29日オープン予定となっていますが、本日名張のご家庭に配布されているチラシでは「オープンしました」となってました。

 

KeePerLABOさんって?

簡単に言えば完全手洗い洗車のお店です。
コーティング技術1級資格を持つスタッフが常駐、さまざまなコーティングメニューを選任の技術スタッフが行っているそうです。

 

凄いですね。。。お店よりも、どんな方が利用されるのかと、そっちに興味が行く私です。

 

店名は「名張街道店」ですが。。。名張市民の皆様、大丈夫ですか?
同じ道路を伊賀市の方は「名張街道」と呼び、名張市の方は「上野街道」と呼ぶと聞いたことがあります。
学生の頃、これでよく揉めました(笑)

 

オープンしたのかどうか、オープンイベントの詳細等、わかり次第随時更新させて頂きますね(*^^*)
(ゆーたん)

 

★KeePerLABO名張店★

 

2015/04/24 23:47 2022/07/14 11:12
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集