【名張】ひっさしぶり! 怖すぎるゆるキャラ「ひやわん」がGWついに出没!あなたは出逢えるか!?

ひやわん

 

お久しぶりの登場です!

能面のような顔が怖すぎる!と評判の「名張のひやわん」がついについに・・・登場します!

名張のひやわんのオフィシャルサイトでひやわんが、

GWのご予定はお決まりですか~?5月4日(月祝)は、イオン名張店に遊びに行くでぇ♪会いに来てだあこ★

と、呼びかけています。

この画像といい、相変わらずいい感じの不気味さでしょ?

場所はイオン名張店1階の忍びラウンジ付近だそうです。
以前御紹介した「イオン名張店であの不気味なゆるキャラ「ひやわん」がじゃんけん大会!リアルひやわんに会ってきました!《ひやわん画像多数!!》」と同じ場所で、内容も似た感じですので参考にしてくださいね。

ひやわんに会えるのは、

1回目 11:00~11:20
2回目 14:00~14:20

と、なっています。

是非、生でひやわんを見て下さいね。
不気味さ・・・凄いですけど、やみつきになります。
まさに、怖い物見たさ(笑)
行ってだあ~こや★
(ゆーたん)

 

★イオン名張店★

2015/05/02 23:26 2022/07/14 11:20
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集