【名張】あわや大惨事!小学生の施設見学が火災に遭遇!入場前で危機一髪!

099007000-cleanpic

名張市より

出先で、情報提供頂きました!

本日、午前9時半頃、伊賀南部クリーンセンターで火災があったそうです。

現場は、クリーンセンター内のリサイクル施設、出火箇所は高速回転式破砕機と、その上下に連結するベルトコンベアだたそうです。 
出火原因については、伊賀市消防本部で調査中だそうです。

 

伊賀南部クリーンセンターには同時刻、名張市立百合ヶ丘小学校の児童が施設見学の為、駐車場に到着しており、センター内への入場前だった為、見学を中止にしたそうです。

もしもほんの少し時間がずれていたら・・・と思うとほんとうにぞっとしますね。

明日以降のごみの収集には影響はないそうですが・・・
5月には清掃作業中の男性の怪我、2月には爆発事故、なんかトラブル続きですね(・・;)

 

とりあえず、子供たちが無事で、現場でも怪我人がなかったとのことで、ほんとうによかったです。
(ゆーたん)

 

 

ゆーたんプチ情報

明日は・・・

パーティハウスが号外ス-パーバーゲン!

1日ですよ!パトカーに注意です!
携帯ダメですよ!

明後日は「半夏生」、タコの下見に行きましょう!

 

明日も頑張りましょうね(*^^*)

 

 

 

2015/06/30 23:46 2015/06/30 23:50
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集