【名張】癒しの里名張の湯が岩盤浴をリニューアル!秋の感謝祭スタート!

 

%e5%b2%a9%e7%9b%a4%e6%b5%b414671337_1791090701109566_3651698684352793076_n

 

館内メンテナンスで2日間お休みされていた「癒しの里名張の湯」

なんと岩盤浴がリニューアルし更に更に快適にグレードアップされました!!

 

そして・・・館内、WI-FIも開通したそうです(+o+)

と、いうことは・・・ネットが繋がる!
ダブレット持ち込んで、ゆっくり休んでられるってこと?いいじゃない( *´艸`)

 

岩盤浴、どうなってるのか、気になるよね?

 

 

いってらっしゃ~い!

 

%e5%90%8d%e5%bc%b5%e3%81%ae%e6%b9%af%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b714690919_1791091004442869_2884726663442763486_n

 

 

 

只今、秋の感謝祭開催中!

岩盤浴も200円引きの500円ですって( *´艸`)

 

今日、行った方に感想を聞いてみたところ。。。

「小一時間のつもりが、どっぷり半日居てしまったけど、明日もう行きたい!」とのことです。

血行がよくなるのか体がすっきりするよ!とのことです。

 

期間中に是非、お試しくださいね(*^^*)

 

漫画もこんなに沢山あります。

%e6%bc%ab%e7%94%bb14721571_1791090734442896_7305466858244907027_n

 

読書の秋をこちらでどうぞ?(笑)

 

ストレス解消、ダイエット、効果が出たらご一報下さい( *´艸`)

 

 

 

(ゆーたん)

 

 

*画像は名張の湯facebookより

2016/10/15 23:44 2016/10/16 00:29
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集