【伊賀市】マックスバリュ佐那具店が5月8日を以て一時休業します。

「マックスバリュ佐那具店が5月8日に一時閉店します。」との情報を頂きました。

先日のチラシにも「マックスバリュ佐那具店は、店舗改装の為5月8日(日)をもちまして一時休業させていただきます。」との記載がありました。

チラシ

マックスバリュホームページで確認したところ、「2022年5月8日(日)午後7時にて改装のため一旦休業させて頂きます。」とのことです。

少し前にお伺いした時に商品が補充されていないものがあって不思議に思っていたのですが、休業準備だったのかもしれませんね。

今夏改装オープン予定とのことですので楽しみに待ちたいですね。

ばけちゃさん、情報提供ありがとうごさいました!

★マックスバリュ佐那具店

2022/05/01 06:09 2022/05/01 08:50
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集