【伊賀】あらら、ほんまですやん!またひとつ無くなってます。。。

「名阪銀座のサークルK無くなったでー!」との情報を頂き、早速行ってみました。

ほんまですやん(○_○)!!

 

店舗入り口のドアには大きな文字で「閉店」との張り紙が。。。

 

キョロキョロ見回すと。。。

 

20170417_155701

 

 

ありましたよ!

 

看板が変わってました。

 

 

お店の看板も。。。

 

 

20170417_155650

 

 

そうです。

ファミリーマートになってました。

ここから先は封鎖されていて、進入することができません。

 

が、ロープに張り紙があり、

4月28日にオープンするようです。

 

 

どんどんサークルKが無くなっていきますね。

商品も当然サークルKじゃなくなるんですよね。

全部変わると、伊賀も名張もファミリーマートだらけになっちゃいますね。

 

今のうちにサークルKと別れを惜しんでおきましょう!(*^^*)

 

 

 

 

(ゆーたん)

 

2017/04/17 23:28 2022/07/27 10:17
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集