【伊賀】「輝け!いがっ子フォトコンテスト」の参加者を募集!

FB_IMG_1493287110034

 

伊賀市facebookより

 

 

伊賀市facebookによりますと。。。

 

 

こんにちは、生涯学習課では「輝け!いがっ子フォトコンテスト」の参加者を募集しています。
大人から子どもまでどなたが撮った写真でも応募できます。さまざまな“伊賀の子どもたち=いがっ子”の日常の姿を撮った写真をお待ちしています。
 
 
とのことです。
 
 
 
 

★第10回輝け!いがっ子フォトコンテスト作品募集★

 

 

今年度も、「輝け!いがっ子フォトコンテスト」を行います。
“伊賀の子どもたち=いがっ子の”日常の姿をお送りください。
大人が撮った「いがっ子」の姿、子どもが撮った「いがっ子」の姿、さまざまな「いがっ子」の写真をお待ちしています!

平成17年3月に「伊賀市子ども健全育成条例」が策定され、それを受けて子育てや子どもの健全育成条例の指針とするため、7つの項目からなる「輝け!いがっ子憲章」を定めました。
「いがっ子憲章」の啓発・普及を目的として、今年度も、「輝け!いがっ子フォトコンテスト」を行います。
“伊賀の子どもたち=いがっ子”の日常の姿をお送りください。大人が撮った「いがっ子」の姿、子どもが撮った「いがっ子」の姿。さまざまな「いがっ子」の写真をお待ちしています。

 

 

【応募資格】

市内在住・在勤・在学の人

 

【応募規定】

 
①カラーまたはモノクロ、サイズは2L以上4つ切り、未発表作品
②写真の裏面に、題名・撮影年月日・住所・氏名(ふりがな)・電話番号、児童・生徒の場合は学校名・学年を記入してください。
 
 
【表彰】
最優秀賞1点(賞状・副賞5,000円相当)
優秀賞2点(賞状・副賞3,000円相当)
入賞10点(賞状・副賞)
※応募者全員に参加賞があります。
 
 
【応募先・問い合わせ】
生涯学習課
 
 
 
日頃の可愛い姿を。。。
 
うちの子供可愛いでしょ!って思い切り自慢しちゃうのもありですよ!( *´艸)
 
是非、御応募下さい!
 
 
 
 
 
 
 

(ゆーたん)

 

2017/04/27 23:47 2022/07/27 10:34
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集