【名張】パパのご飯をみんなで食べよう!料理初心者のパパさんの参加大歓迎です!

イクメンパパになれちゃうチャンスですよー!

こんなのいかがでしょうか?

【パパのごはんを家族で食べよう!!】
この機会にママや子どもに”パパごはん”を振る舞ってみませんか?
料理が初めてのパパでも作れるとっておきのレシピになっております。
料理初心者のパパさんの参加大歓迎です!
日時   平成30年7月1日(日)10:00~13:00
     (片付け等により終了時刻が前後する場合があります)
場所   名張市武道交流館いきいき
講師   ㈱ビストロパパ 滝村 雅晴 さん
レシピ  手ごねチーズインハンバーグ
      オーロラソースで食べる温野菜サラダ
      オレンジゼリー
参加人数  16名(先着順)
参加条件  パパ&働いているママ&子ども
     ※キッズスペースあります!
      料理はパパのみ、試食は家族みんなで!(最大4人分作れます)
持ち物  エプロン、三角巾(バンダナ)、ハンドタオル
申込期間 5月28日(月)~6月22日(金)まで電話にて受付
(名張市産業チャレンジ支援協議会 0595-63-2143)
ここで覚えて後日ご家庭で作ってみるのもいいですね。
これをきっかけに料理好きになっちゃうかも?
是非、御家族でお出掛け下さいね(*^^*)
(ゆーたん)

2018/05/25 23:48 2018/05/25 23:53
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集