【伊賀市・名張市】★年末年始準備情報★各金融機関の営業について

 

今年も残すところあと。。。ということで何かと慌ただしい毎日になってますか?

これから年明けまでの、気になるけれど暇がない!といった貴方の為の情報を集めてお届けしていきたいと思います(*^^*)
今回は、年末年始の各金融機関の営業についてまとめてみました!

 

★ゆうちょ銀行★

窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

ATMは利用できます。

★百五銀行★

窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

★三重銀行★

窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

★滋賀銀行★

窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

★第三銀行★

 窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

★南都銀行★

 窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)

★中京銀行★

 窓口業務休業日 12月31日(月)~1月3日(木)
 

ほぼ、12月31日~1月3日まででした。

と、いうことは土日もお休みですので実質、12月29日~1月3日がお休みになってしまいます。

ATMの営業に関して、1月1日~3日は他金融機関のキャッシュカードは使えないところが多いようです。
何かと出費の多い時期ですので、早めのご準備して下さいね(*^^*)

(ゆーたん)

 

2018/12/25 08:00 2018/12/25 08:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集