【名張市】改装の為間もなく閉店のアピタ名張店、工事期間中の専門店等の営業は?の営業

改装の為間もなく閉店のアピタ名張店

【名張市】アピタ名張店閉店売り尽くしセールが始まりました!

 

 

工事期間中の専門店等の情報がわかりました。

 

 

多くの方が気にされていたATMは営業されるようでとりあえずひと安心ですね。

 

 

フードコートは7月までお休みのようです。

ティー・ジェイさんは3日間のみの営業です。

 

 

ジュアンさんは下旬までお休みですね。

 

 

 

一部のお店は休業。。。

改装工事と関係のある場所なのかもしれませんね。

 

今回、閉店となってしまう「COMME CA ISM」さん。
最寄り店はイオンモール大和郡山となるそうです。

 

営業時間等が変更になるお店もあり、不便にはなりますが、リニューアルを楽しみに待ちましょう。

 

(ゆーたん)

 

 

2019/06/03 07:00 2019/06/03 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集