【名張市】アピタ名張店が令和元年9月3日「MEGAドン・キホーテUNY」になってOPEN!

改装中だったアピタ名張店が「MEGAドン・キホーテUNY」として令和元年9月3日午前8時にオープンします!

 

 

と、いうことで行ってみました!

 

 

外観はすっかり変わっていました

店内はというと、まだ準備がされている感じで、ポールやロープで仕切られていました。

様子が見たくてうろうろしていると、「田村」さんがご厚意で店内に入れて下さいました!

 

 

田村さんも場所が移動した為、搬入中でした。

 

 

丁度、BOOKS ARUDEさんの向かい側に移動しています。

 

 

わかるかな?

田村さんの前、サービスカウンターになるようですね。

 

 

通路の様子。。。

 

 

改装中も営業されてきた専門店ですが、新たにオープンのお店も。

 

 

「スワンマーケット」さんはアピタ伊賀上野店にもある可愛い雑貨のお店です。

1階には大阪心斎橋にあるタピオカ専門店の「タピオカ茶屋ZEN」さんができるそうですよ。

若者に大人気のタピオカ、ここならこっそり試せますよ。

 

オープン当日はセレモニーやひやわんの来店等のイベントも予定されているそうです。

来店時、駐車場内、事故には十分注意して下さいね。

(ゆーたん)

 

2019/08/31 13:00 2019/08/31 13:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集