【名張市】名張駅にあの「新型名阪特急ひのとり」が!

本日、近鉄沿線を通行していると、あちらこちらの踏切や沿線にカメラを構える方のすがたを多数見受けました。

何だろう?と思っていると、すぐ横を見慣れない新品ピカピカの車両が通過していきます。

調べてみると。。。

「新型名阪特急ひのとり」でした。

なんと、本日は名張駅にも姿を現したとか。

2020年3月14日デビューとのことです。

 

プレミアムの車両は全席3列シートでゆとりある空間を実現。
床を通常より高くしたハイデッカー構造と前面のガラスで、見晴の良さを確保しているとのこと。

運行がはじまるのが楽しみですね。

とても綺麗な列車ですので、是非、見つけてみて下さいね。

2020/01/07 00:06 2020/01/07 16:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集