【伊賀市】茅町駅近くで「スギ薬局」の新店舗が工事中です

先日銀座通りから緑ヶ丘に向かっていると、福田豊工務店と上野信用金庫の間で工事中のところがありました。

近づいてみましたが、詳細は分からずでした。

少し間を開けて通ってみたところ。。。

背の高い囲いはなくなっていました。

スギ薬局が出来るようですね。

確認してみたところ、「伊賀中央店」(仮称)のようです。

更に、すぐ向かい側にも工事中らしき場所が。

近所の方のお話しでは、焼き肉屋が出来るとのことでした。

詳細わかり次第お知らせします。

この時期の薬局オープンといえば期待してしまうのは「マスク」でしょうか?

オープンを楽しみに待ちたいですね。

★場所はこの辺り

(ゆーたん)

2020/03/08 23:45 2020/03/09 08:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集